山口県・北九州地域で、社会保険手続、就業規則、
人事労務、助成金申請の相談ならおまかせ下さい。

tel

083-267-7177

受付時間:平日9:00〜17:00
   

ブログ
BLOG

ブログ

2024.08.08

事務スタッフ募集のお知らせ

当社では現在、労務事務スタッフを募集しております。
募集要項はこちらからご覧ください。

 

応募の流れは下記の通りです。

 

<応募の流れ>
① 履歴書、職務経歴書を採用筆記試験のできるだけ早く、可能であれば【試験実施日の5日前】までに届くように送付。
② 送付方法は郵送もしくはEメールでの送付でも可。
送付先担当者:採用担当 青木(あおき)
メールアドレス:aoki@rokan.net
③ 受け取りましたらこちらから確認のご連絡を差し上げます。

 

<試験日>
令和6年8月31日(土) 午前10時 1次試験(筆記)

第1回で採用に至らなかった場合は、9月以降に第2回、第3回を予定しておりますので、引き続きご応募くださいませ。

 

それではたくさんのご応募お待ちしております。
採用担当 青木より。

 

 

お問い合わせ

企業様の状況に合わせて最適な解決方法をご提案させて頂きます。
是非お気軽にご相談ください。

お電話でのご相談

083-267-7177

受付時間:平日9:00〜 17:00
(土曜、日曜、祝日休業)


メールフォームでの
ご相談はこちら

お問い合わせ

ぜひお気軽に
ご相談下さい
083-267-7177

受付時間:平日9:00〜17:00


お問い合わせ